¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

ACJAPAN増えてきましたね

カテゴリー │防災メモ

東日本大震災の頃にはもっと沢山
テレビCMが自粛して
AC JAPAN のCMが流れました。
大災害が発生すると自粛ムードが高まりますが、
食品メーカーや生活物資メーカーは
昼夜を問わずフル生産で支援物資を生産します。
状況が解らない近所の人が、
こんな大変な時に仕事をしていると
苦情の電話を掛けてくるそうです。
九州の被災地では、そういう工場で生産された
食品や生活物資が支援物資として配られています。
分別のされていない支援物資を送られるよりも、
被災地では受け入れしやすいはずです。

ACJAPAN増えてきましたね

どうしても九州に真心を送りたい方は、
お金を必要としている団体が沢山有ります。
そこに送金することで、
金額以上の働きをしてくれると思います。
活動しているボランティア団体などの
まとめサイトを下記にリンクしてあります。


ボランティアプラットホーム

災害ボランティア活動支援プロジェクト会議


ACJAPAN増えてきましたね



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(防災メモ)の記事
車からUSB電源を取る
車からUSB電源を取る(2016-04-22 19:03)

支援物資の送り方
支援物資の送り方(2016-04-21 12:55)

拡散希望は拡散禁止
拡散希望は拡散禁止(2016-04-16 22:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACJAPAN増えてきましたね
    コメント(0)