¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

冬のバイクライフは安くて確実なハンドルカバーがお勧め

カテゴリー │バイク関係YouTube投稿動画

今年もセロー225の冬支度の時期が来ました。
静岡県は冬でも
バイクに乗れるのでとっても嬉しい(*^。^*)
しか225寒い冬にも暖かいハンドルカバーを
装着してバイクライフを楽しみます。
動画のハンドルカバーは確か500円くらいで
購入した格安品(自転車用)
バイク用に開発されたカッコイイ
ハンドルカバーは2000~3000円くらいで
バイク用品店に売られていました。
高性能で高価なウインターグローブより
確実に暖かくて格安なハンドルカバーが
お勧めですね(*^。^*)
薄手の手袋を使えるのでレバー操作の
微妙なタッチを損ないません。
転倒時 手が抜けないと言うことも、
ほとんど心配しなくても良いと思います。
※「あくまでも個人の感想で あり、
商品の効能を保証するものではありません」


冬のバイクライフは安くて確実なハンドルカバーがお勧め
冬のバイクライフは安くて確実なハンドルカバーがお勧め

喫茶店の下にバイク整備ができる
ピットがあるので
簡単な整備はご自分でやってみては、
どうでしょう(*^。^*)
ハンドルカバーの取り付け、
簡単なカスタムのお手伝いも行います。

店舗住所 掛川市上西郷 332-3  
cafePIT営業時間 11:30~22:00
定休日 毎週木曜日 毎月 第一水曜日
席数 8席 店内禁煙
駐車場有り 3台(4t車OK)
PC有線・無線LAN完備
無料でお使い頂けます(^_^)v
珈琲1杯でブログ立ち上げ・レイアウト
           お手伝いします。


冬のバイクライフは安くて確実なハンドルカバーがお勧め



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(バイク関係)の記事

 
この記事へのコメント
 こんばんは。


 動画「141110セロー225冬支度」、改めて(画面間近で)拝見しました。
 拙ジャイロキャノピー改にも付けたいグッズですが、もう売っていないんですね。

 来週の動画は、拙ドームテント3人用でしょうか。
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月10日 22:53
こんにちは ちゆきさん
探せば どこかにあると思いますが
OANAGASHIMA に行けば
2000円くらいで売られています。
ドームテントありがとうございます
近いうちに撮影しようと思っています。
Posted by しか225しか225 at 2014年11月11日 13:37
 こんばんは。


 ↓此れは使えしょうでしょうかねぇ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%88-MARUTO-%E9%98%B2%E5%AF%92%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%A4%89%E9%80%9F%E6%A9%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HC-H1700/dp/B002BECCC2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1415711457&sr=8-4&keywords=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%80%80%E9%98%B2%E5%AF%92%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月11日 22:15
こんばんは ちゆきさん
ハンドルの向きが 違うので
こちらのようなものがお勧め
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%8D-KOMINE-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC-09-021/dp/B004414ABG/ref=sr_1_1?s=automotive&ie=UTF8&qid=1415712092&sr=1-1
Posted by しか225しか225 at 2014年11月11日 22:23
 こんばんは。


 ありがとうございます。

 チトお高いですが、お勧めに従おうと思いましたけど、考えてみたらガレージが屋根なしなのですけれど、大丈夫でしょうか。

 尚、山へ行く訳ではないので、風を遮られる薄手のもので充分かとも思いますし。
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月11日 23:58
おはようございます ちゆきさん
写真で見ると 膨れていますが
ネオプレン製で中は空間になって
レバー操作がし易くなっています。
ハンドルに対して直角に入口がないと
ハンドルが握れなくなります。
Posted by しか225しか225 at 2014年11月12日 11:38
 こんばんは。


 発泡ネオプレンは暖かいでしょうが、雨ざらしにして大丈夫でしょうか。

 ↓街乗りのみなので、こんな薄い(それに安い)物で足りると思うのですが、矢張り、手の差し込み方向が違っているのでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007SRW5UG/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2GKR9SQZSSFRQ&coliid=I25URYHU1IXAIJ
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月13日 03:13
こんばんは ちゆきさん
自転車のハンドルは フレームに対して平行になっていますが
バイクのハンドルは フレームに対してほぼ直角に成っているので
手を入れることが難しくなるはずです。
どうしてもならしかたありませんが(^_^;)
耐候性については 使ったことがないので何とも言い難いです。
自分の持っているネオプレンの手袋は
物持ちがいいようですが。
Posted by しか225しか225 at 2014年11月13日 20:06
 こんばんは。


 やっと、言わんとしている意味を理解しました。
 以前の自転車はハンドルバーがコの字に曲がっていましたが、最近の自転車は一本棒に近い(オートバイと同じ)だと思うのですけれど。あ、自転車といっても、スポーツではなく、ママチャリの話です。

 発泡ネオプレンって、独立発泡なのかな。それだと、スポンジみたいに水を吸うことはなさそうですね。
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月13日 21:35
こんばんは ちゆきさん
OANAGASIMA に格安で売られています(*^_^*)
スポーツバイク(自転車)にも オートバイ用の
ハンドルカバーでないと付きませんが
スポーツバイクに乗っている人のほとんどが
ハンドルカバーを付けないみたいですね。
ちゆきさんが 聞いてきたハンドルカバーは
ママチャリ用でしたね(^_^;)
発砲ネオプレンは ダイバーが使うウエットスーツ用の物を
加工しているようです。
Posted by しか225しか225 at 2014年11月14日 23:24
 こんばんは。


 御助言、ありがとうございます。

 昨朝の急な冷え込みで風邪を引いて、レスが遅くなりました。(今朝の大東も、欠席しました)
 今朝にタクシーで医者に行こうと思ったのですが、医者で貰った薬が余っていたのでやめました。(三浦医院でもない限り、注射を打ってくれず、同じ飲み薬を貰えるだけと思ったから)
Posted by ちゆきちゆき at 2014年11月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のバイクライフは安くて確実なハンドルカバーがお勧め
    コメント(11)