¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

マイキャンプ場で野点珈琲

カテゴリー │YouTube投稿動画

先日草刈りを済ませたマイキャンプ場
野点コーヒーを楽しんだ動画に成っています。
これからどんどん整備をして
使いやすく成ると思いますが
初めの一歩の動画です。



下の動画をクリックしても動画が再生されます。
マイキャンプ場で野点珈琲


過去の動画を見つけやすくした
週刊cafePIT動画ブログも有ります(^_^)v



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(YouTube投稿動画)の記事
母の介護記録
母の介護記録(2023-12-13 21:26)

上西郷小市の祭り夜
上西郷小市の祭り夜(2023-10-09 17:24)

上西郷小市の祭り
上西郷小市の祭り(2023-10-05 22:11)

折り畳み傘の修理
折り畳み傘の修理(2023-07-26 20:55)


 
この記事へのコメント
いいですね。
私も野点コーヒーセット集めてます。
休みにやってみます
Posted by はな at 2021年09月28日 21:16
 こんばんは。

 拝見しました。
 IEでも見られる仕様に戻りましたね。
 広告が入りませんでした。
 騒がしいBGMが無くて、良かったです。
 広く見えました。
 テーブル持ってくべきだったと思うけど、敢えて外したのでしょうか。
 百足に刺されると凄く痛いです、気を付けてください。今後テントを張る際は侵入対策が要りますね。
Posted by ちゆきちゆき at 2021年09月29日 01:18
はなさん
野点珈琲セットは、どんなセットなんでしょうか?
ぜひ 休日に 野点カフェ楽しんでください(#^.^#)


ちゆきさん
IEについては、こちらでは良くわかりません。
いつもBGMうるさいですか?
BGMは小さくしていると思いますが。
広く見えるよう 構図を考えて撮影していますから( *´艸`)
今回は、草刈り機を持って行ったので極力装備を減らしました。
で アウトドアテーブルってこの椅子のスタイルだと
必要ないかも。
動画の編集でムカデに気づきました(*_*;
動画内でも書いていますが
ファスナーで虫の侵入を防ぐテントを推奨しています(*^^)v
Posted by しか225しか225 at 2021年09月29日 20:51
 こんにちは。

 昨日リハビリの序でに伺う予定でしたが、出掛けようとしたら自家用車の電気系のトラブルが再発したので、リハビリをキャンセルしました。
 足が無いし、バスで行こうにも今日明日は貴店は18時~22時の営業なので、多分、行けません。

 インライン表示(iframeタグ)ならIEで見られるんです。

 いつものBGMは、音量よりも選曲の問題で騒がしかったんです。

 物品が、俎板(?)に載り切らなかったのが気になったんです。ヘリノックスには、低い、キャプテンスタッグのロールテーブルが似合うと思います。荷物を減らしたかったなら、単なる板でも。

 防虫テントへの言及があったのですか、見落としました。
Posted by ちゆきちゆき at 2021年10月02日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイキャンプ場で野点珈琲
    コメント(4)