¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

コスモス街道

カテゴリー │お気に入り店

自宅から森町につながる道の途中に秋桜が咲き乱れる県道・農道がある。
ぶなかのこさんは ここをコスモス街道と呼んでいる
まさに コスモス街道そのものの道ですね(*^_^*)

コスモス街道

コスモス街道

コスモス街道の中程にチョット気になる喫茶店 konohiさん

コスモス街道


ステーショナリーカフェ konohiさんはたぶんこの辺りです(^o^)



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(お気に入り店)の記事
新しくできた喫茶店
新しくできた喫茶店(2014-10-17 12:23)

定休日に
定休日に(2013-10-09 10:23)


 
この記事へのコメント
ブログに地図を貼るって、わかりやすくて
いいですね。
道路からの写真もありがとうございます。

そういう発想は思いつかなかったです。
自転車好きだからカナ・・・^^
参考になります。
Posted by konohikonohi at 2010年10月29日 22:27
こんばんは konohiさん
また近いうちにお邪魔しますね(*^_^*)

地図の挿入方法ですが
まず
記事の投稿画面にクリックします。
下の方に
【オプション】という所があります
マップにクリックすると地図が出ると思います。
地図が出たら 赤い+を自分のお店に持って行きます。
横にある縮尺を使って見やすい大きさにしましょう。


「記事内にミニ地図を挿入
 横幅と高さを入力して変更できます。
 (横幅、高さ共に800px以下)
 横幅170px 高さ350px  ←ここの数字を記入これくらいの数字が良いと思います。


 ▼本文に地図を挿入 ▼追記に地図を挿入」

ここまで出来たら ▼本文に地図を挿入をクリックします。

□実際の表示をプレビューを押して確認 大丈夫なら
プレビューを閉じます。

書き込んだ記事を 全部コピーして ブログ環境設定を開き
カスタムプラグインにコピーを貼り付けます。
これで完成のはずですので
自分のブログを確認してください。

長い文章のコメントですが自分のブログなのでかまわないでしょ!
Posted by しか225しか225 at 2010年10月29日 23:44
こんばんは。

トラックバックありがとうございます。

コスモス街道、地元の方にことわりもせず私が勝手にそう呼んでいるのですが、年々コスモスも増えて、もうそう呼んでもよいのではないかと‥‥。

新しい名所になるのではないかと思っています。

ただ、車を停めて写真を撮っていると交通の邪魔になって迷惑になるので…。
この間も地元のダンプの人に怒られてしまいました。

これからはせっかくカメラザックも買ったので、手持ちの自転車を使えるようにして、自転車での撮影が出来るよう計画しております。

自転車のこと、いろいろ教えてください。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2010年10月30日 00:19
こんばんは ぶなかのこさん
自分も路肩駐車したいために バイクに乗り始めましたが
バイクの方が楽しくなってしまった経験があります(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2010年10月31日 00:03
 こんばんは。

 多芸で知られる家代の小沢区長さんの手になるコスモス、シオーネのコスモスが壊滅状態だったので、撮りに行くつもりだったのですが、時機を逸してしまいました。
Posted by ちゆきちゆき at 2010年10月31日 19:48
こんばんは ちゆきさん
風景写真は 時間との勝負ですね(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2010年10月31日 23:24
 こんにちは、突然のお願いです。

 実は掛川市民大学校(以前の、とはなにか学舎)に実習で掛川のガイドブックを作っていて、その中で家代のコスモスを紹介したいのですが、季節がら、今は撮れません。
 写真を2枚ほど、お借り出来ませんでしょうか。

 厚かましいお願いですが、御考慮頂けると幸いです。
Posted by ちゆき at 2011年01月26日 13:48
こんにちは ちゆきさん
もちろん 写真使うのかまいません(*^_^*)
もう少し容量の大きい写真をメールで送信しますね(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年01月26日 14:34
 こんにちは。

 届きました。
 助かりました、ありがとうございます。
Posted by ちゆき at 2011年01月26日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス街道
    コメント(9)