¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

飲食楽しむツーリングバッグ

カテゴリー │YouTube投稿動画

普段自分がツーリングの時持って行く
タンクバッグの中身を紹介します。
このタンクバッグだけ持って行けば
軽い食事とコーヒーが楽しめますちょき

還暦OFFソロライダーのタンクバックセットを紹介 sika225飲食楽しむツーリングバッグ

飲食楽しむツーリングバッグ



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(YouTube投稿動画)の記事
母の介護記録
母の介護記録(2023-12-13 21:26)

上西郷小市の祭り夜
上西郷小市の祭り夜(2023-10-09 17:24)

上西郷小市の祭り
上西郷小市の祭り(2023-10-05 22:11)


 
この記事へのコメント
 こんばんは。

 応接室のパソコンからMicrosoft EdgeでTouTubeページを母のGoogleアカウントで拝見しましたが、コメント書き込み欄が見付からぬので、こちらにコメントいたします。

 コンパクトに納まっていますね。
 白いバッグはロングツーリング用だと、一言、外観サイズ比較をされたら良かったのでは。
 早茹でパスタのところで、水を無駄にせず別途のソースも不要なスープパスタ用だと説明くだされば、常連でない視聴者にも親切かと。尚、私なら、パスタソース(レトルトパウチ)も用意していき、茹で汁はスープの素を入れて飲みますが、パスタ皿が余分に必要になります(スープパスタに対する個人的嗜好の違い)。ところで、スープパスタに加える乾燥野菜は如何ですか。
 非常用予備に、アルコールストーブは、入れられないかしら。

 以下、個人的連絡。(此のパソコンからは私のアカウントでの電子メール送信が出来ぬため)
 ハーブ茶(?)2種類、無事に届いて良かったです。体調の関係で先週末は伺えませんでしたが、今週末は恐らく伺えます(不確実)。無線LAN親機、前回と同じアイ・オー・データ機器のものを設定せずに持ってく予定です、通信状況をご確認いただいて良しとなれば、其れから設定いたします。ポルシェのねじ回しセット、未だに見付かりません。マクロ撮影システム、体調の関係で、フィールドでの実写が未だです。e-じゃんの公認コミュをご覧いただければ生存確認が出来ます。
Posted by ちゆきちゆき at 2021年08月04日 00:19
こんばんは ちゆきさん
どうも、youtubeのトラブルが起きているようで
コメントが書き込めないとか表示されない問題が起きています。

乾燥野菜は、ダイソーで売られているものと同じなので
スープパスタに入れると凄くおいしいです(*^^)v

タラとカキドオシ有難うございました。
おばさんが喜んでいました。

無線ランは
Wチェックで確認すると天国と地獄だったり
地獄ばっかで アンテナを少しずつ動かしても改善しませんでした。
メインルーターから来ているケーブルはCAT5e なんで
近いうちにCAT6以上に変更する予定です。
その時はアドバイス宜しくお願いします。
Posted by しか225しか225 at 2021年08月04日 20:16
 こんばんは。

 YouTube(TouTubeに非ず)不具合、納得です。
 メインルータ(回線終端装置)からのケーブルは、規格一杯の100mあるならカテゴリー6が必要ですが、短いので大丈夫と思います。有線LANで接続された機器が正常に通信できているなら、該ケーブルに問題は無いです。どうしても気になるなら、其処の速度を100Mbpsに制限する(100Base-TXのハブで該ケーブルを受ける)のが手間が少ないです。
Posted by ちゆきちゆき at 2021年08月05日 01:18
いいですね。
私も参考にさせていただきます。
野点コーヒー 今年こそして見たいって
計画中です。
Posted by ひとぼぼ at 2021年08月26日 10:54
ひとぼぼさん
コメントありがとうございます。
ぜひ、野点コーヒー楽しんでください。
まずは近場から練習すると良いと思います✌
Posted by しか225しか225 at 2021年08月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲食楽しむツーリングバッグ
    コメント(5)