¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

買い物

カテゴリー │たわごと

坊さんにつつかれて、投稿します。

お店の開店準備(調理実習用)で、掛川スーパーに買い出し

レジを済ませて帰ろうとしたら、 「深」のめも の 深さんが声を掛けてくれました。

自分は、マイカゴ 深さんはマイバックでレジを通りました。

買い物

モルモット募集しています。(もちろん無料です)

健康と胃腸に自信のある方 胃腸薬持参でおこし下さい。

出来たら連絡くれると嬉しいです。


¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(たわごと)の記事
ユスラウメ
ユスラウメ(2024-04-19 06:23)

ハナカイドウ
ハナカイドウ(2024-04-18 06:23)

ワトソニア
ワトソニア(2024-04-17 06:23)

ペチコートスイセン
ペチコートスイセン(2024-04-15 06:23)

ツバキ
ツバキ(2024-04-14 06:23)

ボケ
ボケ(2024-04-13 06:23)


 
この記事へのコメント
あははは(^◇^)・・・突付いてみるもんですね。
モルモット料理は、何が出るのかな?
スパゲティに、コーヒーが良いなぁ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年11月05日 22:12
ソリャ~モ~ ミステリーでしょう。
Posted by しか225 at 2007年11月06日 00:00
はいはーい、モルモット希望1号です!!
あ、坊さんさんが1号だから、私は2号かな!?
雑食性なんで、モルモットには最適ですよ。
胃腸にも自信あるし♪
ってことで、近いうちにお邪魔しまーす!!
Posted by のつまのつま at 2007年11月06日 08:42
了解しました。
Posted by しか225 at 2007年11月06日 18:08
今日は、ごちそう様でした。
開店してから、仕事上がりに
ゆっくりとコーヒーをいただきに伺います。
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2007年11月06日 18:21
モルモット3号♪希望。
遠いかなぁ~。
Posted by NAONAO at 2007年11月07日 22:17
岡田土木さん
まだオープンには時間があります。
手の空いた時に又コーヒーでも飲みに来て下さい。

NAOさん
まだ試作品は4食残っています。
早い者勝ちです。

出来たら、オーナーメールで連絡下さいね。
Posted by しか225しか225 at 2007年11月07日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(7)