¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

ダブルヘッダー

カテゴリー │たわごと

昨日の午後、県会議員の松井三郎さんの奥さんから電話があり
女性会議の席で、防災について話て下さいと連絡がありました。
実は、掛川市立西郷小学校からも以前から31日に
お話をして下さいと頼まれていたので直ぐに返事が出来ませんでしたが
時間がわずかに違っていたので、どちらも顔を出す事が出来ました。
女性会議では、防災についてなので 立て板に水とは行かない物の
自分のペースで話す事が出来ました。
西郷小学校では、先生方の前でのしゃべりなので、とても緊張しました。
オマケに、防災以外の事まで話さないといけないのでとても辛かった。
防災関係の事になったら結構気楽に話せたので一安心。
今回は残念ながら、写真はありません。
さて これから一眠りしたら 伊豆市まで出かけて
静岡県総合防災訓練に参加します。
なんか今回は 安部さんが来るらしいので
目つきの悪い人が大勢来そうで心配です。


¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(たわごと)の記事
ハクチョウゲ
ハクチョウゲ(2024-05-17 06:23)

ニワゼキショウ
ニワゼキショウ(2024-05-16 06:23)

シラユキゲシ
シラユキゲシ(2024-05-15 06:23)

シャガ
シャガ(2024-05-14 06:23)

ツツジ
ツツジ(2024-05-13 06:23)

コデマリ
コデマリ(2024-05-12 06:23)


 
この記事へのコメント
今日は急なお願いにもかかわらず、たっぷりお話いただきありがとうございました。(話し出すと止まらない感じでしたが…)
防災のキャリアも豊富で、地震現場もたくさん見ていることから話も解かりやすく一つ一つが納得です。
何より、ボランティア精神が強くてひたむきな姿勢がいいですね。
防災の重要性ひしひしと伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by hoo at 2007年08月31日 23:49
防災関係には興味があるので、立て板に水とは行きませんが
ある程度は自信があります。
いつでも連絡下さればお手伝いします。
Posted by しか225 at 2007年09月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルヘッダー
    コメント(2)