¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

深紅

カテゴリー │たわごと

母が言うには 赤い薔薇を購入したはずなんですが
少しずつ 赤黒くなっていると言っています。
深紅の薔薇 何となく アニメ ローゼンメーデンの深紅みたい(*^_^*)

深紅

深紅

写真より実物の方が黒薔薇のようですよ(*^_^*)



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(たわごと)の記事
ホメリア
ホメリア(2024-05-02 06:23)

イブキジャコウソウ
イブキジャコウソウ(2024-05-01 06:23)

スイセン
スイセン(2024-04-30 06:23)

シラン
シラン(2024-04-29 06:23)

ハナカイドウ
ハナカイドウ(2024-04-28 06:23)

ユスラウメ
ユスラウメ(2024-04-27 06:23)


 
この記事へのコメント
しか225様
今朝7時半頃NHKラジオで「薔薇は今が最高潮」とか
案内で岐阜県可児で、何でも700種類、3万本の薔薇が
入園料800円で開催中・・・・との事。
我が家にもささやかですが、ピンクの薔薇が1本、それでも
次から次へと花をつけて存在感をアピールしています。

「ゆきのした」にこんなに可愛い花が咲くとは?最も
「ゆきのした」そのものを近年全然目にしませんが。
Posted by たかみーたかみー at 2011年05月27日 11:13
こんんちは たかみーさん
3万本の薔薇とは凄いですね(^o^)
島田にもばらの丘公園というのがあって入園料300円だったような。
定休日に母にせがまれそうです(^o^)
ユキノシタ 自分もブログを始めるまでこんなに可愛いとは知りませんでした。
Posted by しか225しか225 at 2011年05月27日 12:47
しか225 さん、こんばんは!

凄く美しい薔薇ですね。
魅入ってしましました。
(#^.^#)
Posted by yuri171yuri171 at 2011年05月27日 23:32
こんばんは yuri171さん
写真の腕前が未熟なので
実際の薔薇の花の方がもっともっと綺麗です(^o^)
ツボミもまだあった様なのでしばらく楽しめると思います。
Posted by しか225しか225 at 2011年05月28日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深紅
    コメント(4)