¥¥現金払いの店¥¥
 掛川市上西郷332-3 ☆090-2344-6611
 PIT営業時間 11:30~22:00
 席数 8席
 店内禁煙 無料wifi 完備 駐車場有り3台(4t車OK)


営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック

ハナニラ

カテゴリー │たわごと

大変ご迷惑をおかけしました。
PCの不調が直りました。


cafePIT自宅南の庭あちこちに咲く ハナニラ
今年も色んな所に ハナニラが咲き始めました(^_^)v

ハナニラ

ハナニラ

PCの不調
cafePITではウイルスに感染するのを防ぐため
毎日ウイルスソフトの更新をして
フルスキャンを実施して ネット配信をしていましたが
昨日は、ウイルススキャン中にスキャンが停止してしまい
何度やっても最後までスキャンが完了しなかったので
急遽、メインPCの使用を止めて今日の朝
ウイルスソフトの更新後フルスキャンしたら
何事も無く スキャンが完了しました。
もう一台の同じ、win7のPCも同じ症状だったので
マイクロソフト側の問題だったのでしょう。
早くwin10にしろと言う、嫌がらせだったのかも(^_^;)

撮り貯めた、花の写真がメインPCでしか使えなかったので
投稿出来ませんでした<(_ _)>

過去の動画を見つけやすくした
週刊cafePIT動画ブログも有ります(^_^)v



¥¥現金払いの店¥¥
営業日 金・土・日 11:30~22:00
定休日 月・火・水・木 <(_ _)>
cafePIT←道順はここをクリック
同じカテゴリー(たわごと)の記事
ハナカイドウ
ハナカイドウ(2024-04-20 06:23)

ユスラウメ
ユスラウメ(2024-04-19 06:23)

ハナカイドウ
ハナカイドウ(2024-04-18 06:23)

ワトソニア
ワトソニア(2024-04-17 06:23)

ペチコートスイセン
ペチコートスイセン(2024-04-15 06:23)

ツバキ
ツバキ(2024-04-14 06:23)


 
この記事へのコメント
復旧されて良かったですね。
パソコンがおかしいと思ったら電源を切って買い物にでも出かけて。
帰ってきたら直ってるってこともあるから。
パソコンの先生に言われました。
そんなことも何度かありました。
Posted by とまとむらとまとむら at 2019年03月21日 11:45
こんばんは とまむらさん
自分 PCに詳しくないんで
とりあえず電源を切って一晩おくをよく使います。
家電は良く ボディーを叩きましたが
PCは叩いちゃダメと言われたので、叩きたいけれど叩きません(*^_^*)

ご心配をおかけしました(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2019年03月21日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナニラ
    コメント(2)